少しでもおトク旅行をしたい人必見!
トリバゴの使い方!

何かと旅行に費用はつきもの。削れる予算は少しでも削って観光やご飯に使いたいですよね。

そんな人必見の、1円でも安く宿に泊まれるトリバゴの使い方を紹介いたします。

CMでもおなじみのtrivagoですが、るるぶやじゃらん、一休などの宿予約サイトを横断して料金比較ができるサイトです。

こちらは宿予約に特化していることもあって手順はとっても簡単!予約の仕方を見ていきましょう。

 

まずは宿を取りたい地名を検索します。

 

そして宿を取りたい日付を選択。

 

するといくつかの宿候補が最安値料金と一緒に現れます。

最安値で良い方はそのまま『詳細をみる』のボタンで予約サイトにいけますが、他の予約サイトを見てみたいという方は、”各社の料金を比較”という項目を押すと

 

それぞれの料金比較や、宿の詳細などを見ることができます。

trivago(トリバゴ)へはこちらのバナーをクリック!

まとめ

旅の疲れを癒やす宿にはこだわりたいもの。でもこだわりの宿には価格にもこだわりたいですよね。

trivago(トリバゴ)は宿予約に特化しており、簡単に宿を見つけ最安値で予約することができます。

また、海外の会社と言うことで、国内はもちろん海外の宿のラインナップも相当な数があるので、宿を探す際はまずこのサイトをチェックしてみましょう。

Share on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0Tweet about this on Twitter