TABIATについて

 

TABIATは旅行情報サイトです。

旅先や遊びに行く先で、旅跡(タビアト)としてかけがえのないひと時を過ごしていただくための情報を提供いたします。

 

 

いろいろな旅の名言

 

旅の過程にこそ価値がある。 -スティーブ・ジョブズ-

 

希望に満ちて旅行することは、目的地にたどり着くことより良いことである。 -ロバート・ルイス・スティーヴンソン-

 

幸せとは旅の仕方であって、行き先のことではない。 -ロイ・M・グッドマン-

 

発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。 -マルセル・プルースト-

 

人は各種各様の旅をして、結局、自分が持っていたものだけを持って帰る。 -ゲーテ-

 

終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。 -スティーブ・ジョブズ-

 

僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る。 -高村光太郎-

 

人が旅をするのは、到着するためではありません。それは旅が楽しいからなのです。 -ゲーテ-